忍者ブログ
愛したから 絶望を知った…     僕には どんな最期が待っているだろう
May / 20 Mon 17:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 29 Thu 00:35 ×
受け取ってきました、鬼畜眼鏡CD!! (あれ?一日早いね)
もう、かわいっくてかわいっくて!! ニヤけて笑ってたら、隣にいた弟に、「真剣に、姉ちゃんキモい」って云われました。
 姉ちゃん、変態♪ (クフフのサビのリズムに乗せて) って歌ってたし。

 まぁ、いくらでも云えってんだ! 俺が変態なのは 生まれつきだ!(アレ)

 とにかく、可愛かったです。 英語聞きながら 眼鏡聞いてました。 う~ん、効率は・・・あえて考えないでおこうかな。


 そんなこんなで、お腹が痛いです。 文章になってなくてすみません。

 そうや、バトンをやろうかな! ま~えにポンヌ様から頂いたバトンです。

【受け攻めバトン!】
【ジャンル:リボーン】

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

 攻め? 受け? どっち!?
・骸さん=攻め
・雲雀さん=受け
・もっさん=攻め
・ザン様=攻め
・鮫さん=受け      あ、ぎりぎり攻めが多いですね。


2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?キャラで言うと?

 鬼畜は個人的に好きですよ~♪
 だって、受けが「もう・・・許して―・・・」って、屈辱に満ちて涙流しながら許しを求めているのに、「もう、根を上げるのか?」なんか云っちゃって許してあげなかったりするの・・・最高じゃないですか!(←変態)
 でも! そう見えても、実は相手の心も体も求めていたりして。 そんな 不器用鬼畜が大好きです★
 そして、そんな骸様が大好きです!


3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?キャラで言うと?

 純白であってほしいな。 そんな純白+自尊心の高い人を、攻めは徹底的に潰しにかかるのだ!
 って云うのは置いといて。 純白の方が、より抵抗して 楽しいですからね。 淫乱なのは・・・どうなのでしょうか? でも、もっと欲しがって もらっても足りなそうにしている子も可愛いかも☆


4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

 骸様
 ザン様
 もっさん


5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

 ヒバリさん
 鮫さん
 つっくん


6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

 リボツナ
 獄ツナ
 山ムク
       でも、個人的に、ムクツナ(リバ)は見てみたいね。 ちょっぴり鬼畜なツナ君・・・想像不可能だ;


7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

 受けが「自分ばっかりが・・・」 って思っちゃってるんだけど 実は!!! っていうの好き。
 まぁ、結果的に 攻めの思いが強いのが良いです。(どっちも思いあっているのがもっともよい)
 攻めの思いが強ければ強いほど、受けは可愛がってもらえるでしょう?


8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけ(ジャンルも決めて)挙げて下さい。

 回したい方には既に回っているので アンカーで☆


 いつもさんきぅです。ポンヌ様❤


でゎ、お休みなさい。
 

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"midori yuzuki" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.