忍者ブログ
愛したから 絶望を知った…     僕には どんな最期が待っているだろう
May / 20 Mon 17:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 15 Wed 22:06 ×
復活!!

は、 してません。

SSRI 全くではないですけど、効いてないですね。
まぁ、長期戦 頑張ります。


閉鎖、仮閉鎖は しないでしょうね(人事

だって、

もともと亀更新サイトだもの、ここ。


と、云う事で、

拍手

PR

クフフ。妄想が続きますよ
May / 15 Thu 21:24 ×
着たい・・・

母さんに唐突に「ミシンが欲しい」

って云ったら

「何? コスプレみたいな変なの作りたいの?」

だって。


変ってなにさ。

素敵なことじゃないの!!!

変身出来るんだよ!

私の 憧れな~の~!!!!!!!


と、心の中で叫びましたけど。

ゴスロリな ナース服が着たい。

作りたかったのに・・・


いいもん。

お金が稼げるようになったら

作ってやるさ。


溜まってた分

爆破しちゃうからね。

拍手


テラ(キース×マツカ)
May / 13 Tue 00:04 ×
まも・・・

エロいよ~~~~~❤❤❤


いや、レポート未完成なのに、一昨日、昨日と見ちゃったのを思い出して・・・

ハァハァしてるんだもん。

苦しそうなんだもん。

エロいんだもん!!!

見た方がいい!


ってか、ヴァンパイアエロい!

エロエロ~



なんかもう エロエロと終ったわ(チ~ン)

拍手


妄想劇場w
April / 20 Sun 23:34 ×
今日の夕飯は、親子どん❤

新しく始めましたバイトは、親戚の焼き肉やさん。

前のバイトは、一応チェーン店なお寿司屋さん。

素晴らしき大差。

賄いが出るって、素晴らしい☆☆

素晴らしいですぅぅぅぅっ!!!



なんて、幸せを噛みしめながら、
悲しい くもないけれど、出来事が一つ

父様に

「お前、ヲタクになってきてるよな」

って、云われました。

なんでかって?

DVDを見てて、聞いたことのある声を耳にしまして、
「誰の声?」 と、連呼していましたら云われました。

でもねパパ。なってきてるんじゃなくて、
私は
ヲタクなんですのよ?

云いましたけど。

その時の悲しそうな顔。

全く、愉快でしたわ。 ←saitei


だって、ヲタクでなくても、みんなきっと変態ではあると思うのです。
純白な人間はいない。と思っているのでね。

だから、腐女子だろうが、変態だろうが、変人だろうが、、、関係ないし、気にしないです。(しろよ)

今更隠しても  ねぇ?

無駄な努力は致しません。

そんな事に力を使うなら、
見つけた可愛い少年、お兄ちゃんで妄想していた方が楽しいし・・・







「ねぇ、お兄ちゃん?」

「ん? どうした?」

「もしお兄ちゃんが大人になって、好きな人が出来たら、その人と結婚するよね?」

「ん・・・まぁ、そうだ よ、な」

「そうしたら、お兄ちゃんは、ぼくよりその人を好きになるの?」

「っ?!」

「ぼくは、お兄ちゃんの一番目にいる?」

 健気に、だけど真剣なまなざしは、俺の平常心を容易に乱す。

「俺は、お前が一番好きだし、それはずっと変わらないよ?」

「本当?」

 安心したのか、瞳から大粒の涙が零れる。

「ほら、泣くなって。な?」

「ぐすっ・・・だって、ぼく・・・」

 涙を拭うためかは分からないが、顔を擦りよせ、しっかりとしがみついてくるこの小さな存在が、愛しい。

 目をそむけても、つむっても、俺を支配していく邪な感情は、溢れ出すときを 今か今かと待ちわびている。

 でも、

 ダメだ。 今は・・・

「大丈夫だよ」

「うん・・・」

 今はまだ、純粋なままでいさせよう。

 その心が白いままではいられなくなるその日まで。

 その時は、俺が優しく 染めてあげよう。

 だから今は・・・

「大好き―・・・」

 まだ、穢れを知らぬ そのままに・・・









IMIHUMEI☆

年の差CPは 究極の萌要素であると思います。
自分色に染めて、自分なしじゃ生きていけなくなるくらいに精神的に縛ってしまえばいいと思うよ☆☆




あとはなぁ・・・
復活ネタ一つ。 畳んでおきます。↓

拍手


初代 大空×霧
April / 20 Sun 00:40 ×
指先がとても冷えて・・・
キーボードが打ちにくい。

冷え症は あまりよくないですわ・・・


さて、
ポンヌさん
遅くなりましたが・・・
サイト
1周年
おめでとう
ございますっっっ!!!

1年・・・
凄いなぁ・・・

俺は、
もう直ぐ1年と云う中
消えてしまいそうですよ、オンラインから。

でも、頑張ります!
遊びに来て下さる方がいる限り・・・

あと、
可愛い感じじゃないですか→ポンヌさん
カラフルで いいですね☆


むふふ・・・
この前、
友達が うさ耳パーカーを着てきたのれす。
私はそれをかぶって遊んでたんですが。。。
うさ耳って・・・ 妄想し放題じゃないですか?

と云う事で、
その日に話していたことから小話を

拍手


クフフ。続きますよ
ADMIN | WRITE
 
"midori yuzuki" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.