忍者ブログ
愛したから 絶望を知った…     僕には どんな最期が待っているだろう
May / 20 Mon 21:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 27 Tue 19:23 ×

 昨日、油かぶりましたさ。 バイトで。
 Necrosis ってサイト名にしてるけど、僕がNecrosisするところだった(汗)
 足と手にかかりましたが、無事ですた。 熱いよりも痛いんですね;;

 クフフ。 明後日は、、、楽しみで楽しみな 鬼畜眼鏡のドラマCDを受け取りにメイトに行ってきます(突然)
 楽しみだなぁ~♪



 26日18時台、ムクヒバ!!ムクヒバ・・・の方:
 はぁはぁしてくださってありがとうございます。って、ま・・・末期ですか!? お・・・お薬を!(萌薬)
 ムクヒバ ぃぃですよね❤

  その他 沢山の拍手ありがとうございました。励みになりますし、元気になります!!


 そういえば、私の弟の学校に、耳の弱いボーイがいるみたいです。で、悪戯っ子が、その子の耳を ガブッ!ってやるみたいです!! 見たいです~♪(逮捕)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"midori yuzuki" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.