忍者ブログ
愛したから 絶望を知った…     僕には どんな最期が待っているだろう
May / 20 Mon 17:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 12 Thu 20:54 ×

今日は、メイトでガチャをしました。

ボンゴレリングのガチャ。

200円入れて、ウキウキで回したんです。

ガチャ・・・っ、ガ…っちゃ  ガコガコ (一周した)


あれ・・・?

一周したのに出てこない?!

空回り???


え ぇぇぇぇぇっぇぇぇぇッ?!


泣きそうになりましたさ。 えぇ。


どうしようどうしよう?!?!?!?

これって、云いに行っていいのかな? 黙ってもう一回やって・・・って、俺 あと100円しかない(The貧乏)


渋々 泣きそうになったまま お姉さん発見。


「あのぅ・・・」

「はい?」

「ガチャ やったんですけど、 ガコガコとか云って、出てこなかったんですけど・・・」

「・・・。今 鍵持っていきますね」

「はい;;」


お姉さん 鍵を開けてくれました。

多分、上手くホールにハマってなかったんですね。。。

みたいになり、ガシャガシャ かき回してから、

「好きなの取っていいですよ?」


!!?!?!?!??!?!?!?!


マヂっすかぁぁぁ Σ( ̄◇ ̄!!)

取りました。1つ





お兄さんだった。


え、、、了平兄ゃん?

ぼく、骸様が・・・

でも、違うのが良いって、取りかえるのも・・・;;


そしたら、

「それでいいんですか? 違うのも・・・」

とか云いながら、おもむろにお姉さんが取ったボール・・・

まさかなぁ・・・

と、思って、受け取ったら・・・・・・



霧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嘘!? 凄いよお姉さん!!!!!

僕たち運めi(殴)

もう、骸様GETです♪


これで、僕 レポート頑張れる・・・


GETした 骸様は、携帯日記にて☆

でも、 ガチャじゃない 骸様のリングも欲しいな・・・

拍手

PR
April / 06 Sun 02:04 ×
放置サイトになってる・・・・・


おひさしぶりですね。
最近は、めっぽうバイトの日々でやんした。
なにせ、今日(6日)に潰れるので・・・
何かと忙しかったのです。
でも、それも今日で終わり。
片付け入れると、あと3日☆☆

と云う事でした。今日も早いので寝ます。

お休みなさいまし。




ps。

地球へ・・・ めっちゃくちゃ面白いですね❤❤ やばい!!!
あとは、鋼 も・・・ やばい・・・・・。

どうしよう。一足遅くハマっていく・・・

拍手

March / 09 Sun 12:12 ×
<めっちゃオフ友に対する私信です>



 ヘル・・・の、季節。
 オフ友は知っている 筈。

 と云う訳で、僕、ヘルの原稿をやらなきゃ!!!

 なので、ココの更新さんが 暫~く、止まってしまうって気がします。
 そうよね、ポンちゃん。 サイト持ってない方たちの 超華麗な 萌死 萌血炸裂作品を拝めるチャンスだよね☆☆ 
 
 いやぁ、楽しみや。 僕も頑張ろう。

 微エロで。 長くならないように頑張る。 長くなりそうだったら、Ⅴに乗っけることにしよう。 半分に分けてね。
 今回も、だいぶメンバーが動くような動かないような、

 いつも書いて描いてくれている方ありがとう。 @サン、ポンちゃん、響介やん、、、

 でも、どうして響介やん、、、連絡が取れないの??

 ふあぁ。 微エロ、、、寧ろ 無エロで。。。 出来るのか 自分?!

 まぁ、出来てみないと分からない。 そんなにグッチョリはしないようになるはず。 これも出来てみたいと分からない。

 一応、三月には作品集めたいので みんな頑張ってね(はぁと)




</ めっちゃオフ友に対する私信です>



あと、 飛輪様・・・電凹にハマったことはいいことだと思いますよ? むしろ ようこそ☆って感じです。
イイですよね、良ちゃん。 でも、黒良太郎も素敵ですよ? クフフ❤



 さぁて、本格的にバイト行きたくなくなってきた・・・
 12時からだったのに2時からになったしね。 でも、終わるのは きっと11時・・・

 良いんだもん、頑張るんだもん。 でゎ、 そろそろ逝ってきます。。。(泣)

拍手

March / 05 Wed 00:11 ×
したい。 (サイトの)

今度は 白っぽくしようかな? いや、髑髏みたいな写真をバックにしようか。。。
で、も、 今は体力的にも時間的にも む り だな。
悲しい。

韓国旅行記は、、、忘れた頃にやるかも知れません。 クフフ 予定は未定さ。

 なぁんてね。


 そだ、一個UPしてみました。
 題して、、、 携帯電話    特に意味はない。

 ショートストーリーにする予定だったけれど、イチャコララブラブさせてみたら ショートじゃなくなってしまったお話です。
 まだ、イチャコラする前までしかUPしてません。
 でも、そんなにねっちょりしてません。 たぶん。

 あぁ、表現は やや直接的にしてみたので、引かないでくださいね。。。 テヘ///


 でゎ、 お休みなさい。



 最近の 僕の子守歌は・・・うんちゃら眼鏡のドラマCD (非装着盤) 御堂×克哉 です。

 いやね。 まぁ、僕的にこれが一番エロいとは思うんだけど、御堂(Y佐)低Voisは 耳に心地良くって、、、いい子守声ですよ。
 あはは、


 にしても、たのしみだにゃぁ  明後日は(明日なのかな?) お友達とカラオケにGoだぜ!!
 久々に会うから た の し み だ Y O ♪

 かる~く コスプレしていくので宜しく!
 YK な感じで行くので。。。 一応事前報告。



 おや、もうこんな時間か。 明日は割と早くからバイト。。。 くそぅ、眠いぜ。眼が乾いてきた

 の
 で、

 もう 寝ます。



 お

   や

 す


    み




  な




     い




  Z  z    z     。       。         。

拍手

February / 14 Thu 02:21 ×
Valentaine

バレンタイン  と云う事で、絵を描いてみました。

くははははは   (泣)

拍手

ADMIN | WRITE
 
"midori yuzuki" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.