忍者ブログ
愛したから 絶望を知った…     僕には どんな最期が待っているだろう
May / 20 Mon 20:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 13 Fri 13:43 ×






足先が冷たくなってきた

そして
身体が 重く かたくなってきた

なぜー



いつものことだけどな。



とても元気な自分と
そうではない自分が
仲良くしてくれない





はうあー



5分も経たない時間の中で
感情の波があると
いや、有るんだけどさ
なんか、
つかれるいやになるよね

あー
身体的不調か。

気持ちは 幾分落ち着いてる

大丈夫
落ち着いてる



そういえば
ドライブ行こうって云われてるんだっけ

かれこれ
1ヶ月以上 流してるからなー

行くのめんどいけど
予定無いしな

夜景見に行くだけ
らしいし

まぁ 私に体力は残されてないからね


どうせなら 歌いに行きたいなー




拍手

PR
August / 12 Thu 22:47 ×




動けない

動けないー


車の中で 雨の音聞きながら放心中

ま、
これ打ってるから、それほど死んでる訳じゃないけど。

たぶん



家帰りたくない
車の中で寝てようかな

あー

頭悪くて空気読めない自己中大嫌い。
って云うけど
それ、自分自身なんだよね

ぐちゃぐちゃー


一旦 家まで向かうか
そんで 車の中で寝るか

そうしよう





自分が何を考えてるのか分からないや

そんなん有り得ない。自分なんだから。

って、云われたことあるけど、
本当に分からない。
ただ、今 息してる。って感じ

とりあえず
しにたい

なんかだめだ

どうすればいいかな

また 無差別で手を出しても
後々面倒
関係持った人間に…ってしても
無理

本当
お前誰だよ

とっとと居なくなればいいのに




拍手

August / 12 Thu 16:58 ×








お引っ越ししようかな

それとも 使い分けしようかな



これに みくしに あれ


頭動かない




消えたい

消えたら 誰にも 迷惑も負担もかけなくていいのに



拍手

August / 12 Thu 11:38 ×








みくし つながらない

ねむい

ごめんなさい


あー





かんじょうとうけつちゅう





しねばいいのにー

自分





拍手

August / 11 Wed 10:44 ×






























結局、見守る事しかできないなー

まぁ、
本人に 少なからずの情が残っているのを分かるから。
ってのもあるけどね。

スパッと捨てればいいのにさー
優しいというか、ヘタレというか。

ほんと、自分 男だったら良かったのに。
まぁ、男だったら 出会ってないから、女で良いけどー ←←


咳が地味に出る。
エアコンかな。



正直、
奴にメッセ送りつける事も

「本当は、話聞いてて気になって…」
なんて ぶりっ子しながら近付いて寝取る事だって容易いんだよ。

それを 彼女が許可してくれればね。

簡単に終わらせてあげるのに。
もっと酷く捨ててあげるのに。

はぁ。
人間的というか なんというか。



出来ないなら、盾になる。
守ることしか出来ないけどな。
まぁ、それで我慢しろ





拍手

ADMIN | WRITE
 
"midori yuzuki" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.